· 

明けましておめでとうございます

🎍明けましておめでとうございます🐁

新年あけましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。皆様の温かいご愛顧に心より感謝申し上げます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

と、まぁ硬い挨拶はこれくらいで(笑)

早いもので令和2年になりました🐁

新元号や消費税増税等、色々あった令和元年でした。皆さんはどんな1年でしたか?

私は、当店スタッフの竹内さんとお客様とのやり取りを楽しくさせて頂けたと感謝の1年でした!ほかにも感謝は多々あるんですけどね。

元気に毎日を過ごさせてもらえた事や、周りの方々と笑顔で過ごせた事とか!

ブログの更新が少ないのは…ご愛敬で(笑)

 

今年は、昨年以上に笑顔の多い1年にしたいと思います!

また、このブログに竹内さん登場を画策していますけどね~(笑)

 

なにわともあれ、今年こそブログ更新頻度あげるぞ~!

期待せずに待っててくださいね(笑)

 

年末に髪の毛カットし忘れた尾田でした~(^_-)-☆