ジャガーの成約が決まりました!

ジャガーの成約が決まりました!

梅雨も明けて、本格的な夏がきますね!

皆様水分補給等しっかりして、体調管理には気を付けましょう!

と言いながら…私、あまり水分を取らない人でして(;^_^A

だからなのか、最近よくフラフラします(笑)

って、笑いごとではないですね(;´Д`)

 

前置きが長くなりましたが、先日入庫情報をブログでアップしたジャガーですが、嬉しいことにすでに成約が決まりました!

やはり、人気車種ですね。

顧客ユーザー様からの買取車両の為、なかなか似たような車種は入庫しませんが、注文買いも対応していますので、お声かけして下さいね♪

 

水分補給を心がけようと思う、尾田でした~(^^)/