· 

オークション会場にて…(笑)

オークション会場にて…(笑)

先日社長と車の仕入れでオークションに行きました。まぁ毎週行ってるんですけどね(^-^) いつも社長に飲み物買ってもらうんですが、当社の社長はなんせ甘党(笑)もちろんコーヒーもブラックなんて飲めません!

写真の飲み物は、社長がイチゴオレですよ(笑) 私はいつもコーヒーです。まぁ私もブラックは飲めないんですけどね(;^_^A 

こんな2人ですが、もちろん仕入は真面目にしてます!何台も現車確認して、セリに参加しての繰り返し。

今週も良い車両を仕入れれるように頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きー (月曜日, 13 8月 2018 14:14)

    社長さん甘口なんですね(笑)